名古屋似顔絵楽座行ってきました♪
http://www.nigaoe-rakuza.net/index.html

うーんうーん、描いてもらいたい似顔絵師さんはいっぱいいるけど、ポケモンセンターに行きたいばかりの息子達がいくつも順番待ちできるわけもなく、悩んだ挙句やっぱり我が相棒あさむらゆきさんに、私の母と子ども2人と4人で描いてもらいました。母ちゃん若くなり過ぎだ(笑)あさゆきさんありがとう!
描いてもらいには行けませんでしたが、とびだすカードと似顔絵のやり取りだけして面識の無かった、おえかきっこmyu.ちゃんさん、ぶんころさん、いしいたつやさんと挨拶ができたのでよかった。エガオーさんは挨拶に行く前にお客さんが並んでしまっていて遠巻きに見るのみでした…。明日もいくから話ができたらいいなぁ。
イベントを担当している中村さん、二年連続優勝のあんみつさんとも会えたし、はるばる神戸からお客さんで来ていたやまさんにも会えたし、滞在時間は短かったけれど濃厚な時間でした。しっかしやまさん、四日間滞在って!気合入り過ぎですよ!
あ、そう言えばたんぽぽさんと話してないなぁ。ま、息子のりゅうくんとガンバライドカードの話したからいいや^^;)