2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックンロール! これは便利な言葉です、はい☆さて、ワタナベユウスケさんが描かれたロックンローラー内田裕也氏の格好いい似顔絵をとびだすカードにしてみました。 ロックンロール!元の格好いい画像は渡辺さんのブログにあります^^)/ 渡辺裕介 NIGAOE Gal…

神戸のスーパー似顔絵師安堂光姫さんのとびだす名刺第二弾完成。 ちなみに第一弾はこれ。 そして第二弾。鼻血バージョン。 そんなに笑ろてくれたら鼻血も出るわ!今日は昼間に旨いうなぎを食べたので鼻血も全開です≡☆森博嗣氏著 「スカイクロラ」シリーズ読…

とびだす名刺、本日は似顔絵竜王賞2011で犬のカブリモノかぶって似顔絵を描いてみえた犬ケルさん。 私、ワンコ大好きですが、動物アレルギーなのでワンコ飼っている家に入るだけで鼻と喉が大変なことになります^^;) 犬ケルさんHP http://www.inukeru.com/ …

とびだす名刺シリーズ、本日は高校時代の友人ヤマグチケンスケ。私が人生で出会った人間の中でいっちばん底の知れない男。彼のことを的確に説明することができないので、手を抜いて説明すると「私の結婚式に辮髪でやってきた男。」 …さて、そんな彼の個人サ…

鳥のイラストがとびだす名刺。イラスト京都のなかむらゆきさん。 そして! とびだすお弁当名刺(http://d.hatena.ne.jp/kei7820/20110531)を作成させていただいた山本ちろさんからこんな素敵なブツが送られてきました^^)/ ちろさ〜ん!ありがとう!ありがと…

今日は我が相棒あさむらゆきさんの誕生日☆ ほい、ねぇさん誕生日おめでとう!何とか(動画だけ)間に合った♪ ちなみにエガオーマン&エガオーレディになっているのは、ご本人(あさゆきさんのみ)の希望です。