2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月9日に神戸のフルーツカフェSaita! Saita!で開かれる「Saita! Saita! Festa!2012」、私もスーパー似顔絵師あさむらゆきと組んで参加します。あさむらさんが描いた似顔絵をその場でとびだすカードにします。カードの種類は三種類。 3つめはコチラ、あなた…

9月9日に神戸のフルーツカフェSaita! Saita!で開かれる「Saita! Saita! Festa!2012」、私もスーパー似顔絵師あさむらゆきと組んで参加します。あさむらさんが描いた似顔絵をその場でとびだすカードにします。カードの種類は三種類。 ふたつ目はこちら。シン…

9月9日に神戸のフルーツカフェSaita! Saita!で開かれる「Saita! Saita! Festa!2012」、私もスーパー似顔絵師あさむらゆきと組んで参加します。 あさむらさんが描いた似顔絵をその場でとびだすカードにします。カードの種類は三種類。 まず一種類めがこれ。ス…

9月9日に神戸のフルーツカフェSaita! Saita!で「Saita! Saita! Festa!2012」というお祭りが開かれます。私も出ます。スーパー似顔絵師あさむらゆきが描いた似顔絵をその場でとびだすカードに仕立て上げます。どんなカードになるかはまた後日告知しま〜す。 …

清洲市はるひ美術館に、渡辺おさむさんの「お菓子の美術館」を観に行ってきました^^ 本日が展覧会初日ですが会場大賑わいで、私が現地に到着した時は、会場入口にあるこの大きなホイップクリームの前でお客さんが入れ替わりで写真を撮っていました。 エント…

先日、バラがとびだすカードを制作したのですが、花を扱うお仕事をされている方から「名刺サイズにできないか。」とのご相談を受けまして。 「いやぁ小さすぎて無理だと思います。」とお答えしていたのですが、 できちゃいました。何でもやってみるもんだ。…