2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年たくさんの方にお世話になりながら過ごしてきました。 皆さん1年間ありがとうございました♪1年の締めくくりはめでたいカードで。 風船とともにハッピーウェディング♪ 似顔絵はもちろんあさむらゆきさん。それでは、皆さんよいお年を!

何でもとびださせてみせやしょう。 今回とびださせたのはこの浮世絵。 先日購入した「没後一五○年 歌川国芳点」図録の中の 『「流行達磨遊び」手が出る足が出る』動きをつけてとびださせました。 4つのしかけが混在しています^o^)/

クリスマス! 今日は素敵な方々にいっぱいいっぱいめぐり合うことができました☆ 皆さんに感謝!です♪ サンタはいる、とみんなが想っているからきっといるのです^o^)赤井三尋氏著「翳りゆく夏」読書中。翳りゆく夏 (講談社文庫)作者: 赤井三尋出版社/メーカー…

名古屋能楽堂でハラプロジェクトのパンク歌舞伎「リア王」を観てきました。 去年のパンクマクベスも凄かったけど、今年も凄かった。 ここが面白いとか何とかというより凄いのひと言。私が大ファンの安藤鮎子さんも大活躍でした(^o^)/ 12/25までやっておりま…

四月にグループ展やります。 メンバーは調整中ですが、渡辺裕介さん、似休さん、梅津諭さん、そしてあの!エガオーピンクことあさむらゆきさんも参加してくれることになりました!わ〜パチパチパチ!「とびだす似顔絵大作戦@愛知」(仮タイトル) 期 間 平…

ご依頼を受けてバースデーカードを制作しました♪ 動物病院にお勤めのご友人に、とのことで、ワンコとニャンコとニャンコとインコの画像を送っていただき、モコモコとびだすカードに仕立てました♪ 色味や紙の堅さの関係で、画像部分と色えんぴつのイラスト部…

あさゆきさんに描いてもらった似顔絵ではい、名刺。 これも12/3、4のクリエーターズマーケットで、似顔絵師渡辺裕介さんのブースに飾ってもらってます、はい。…んで、その渡辺さんと同じく似顔絵師の似休さんと4/10〜15にグループ展やります。場所は愛知県芸…