2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ観戦中。日本先制ゴール!! ふたり展に出す予定のとびだすカードが全て完成。作りも作ったり。 これから展示用の土台に貼りつけたり、表紙をつけたり、ブックレットにしたりの作業を。

茨城には似顔絵を描くヒーローがいるらしい! その名もエガオー!7月のふたり展「とびだす似顔絵大作戦!」 http://www.asayuki.net/tobidasu ここに展示するサンプルモデルに、そのエガオーさんも快く参加いただきました。 とびださせてみたらキャラにあっ…

7月のふたり展「とびだす似顔絵大作戦!」 http://www.asayuki.net/tobidasu展示内容を決める打ち合わせをガッツリやりました。 内容は概ね決定、あとは制作するのみ!…ってこんなに作るもの多かったっけ!?打ち合わせ後、とっても素敵な方々とお知り合い…

7月のふたり展「とびだす似顔絵大作戦!」 http://www.asayuki.net/tobidasu 期間中の7月18日にイベントを予定しております。 あさゆきさんが描いた似顔絵をその場でとびだすカードに仕立て上げます。 桃太郎、白雪姫に続いて第3弾はかぐや姫。 動画は…

7月のふたり展「とびだす似顔絵大作戦!」 http://www.asayuki.net/tobidasu 期間中の7月18日にイベントを予定しております。 あさゆきさんが描いた似顔絵をその場でとびだすカードに仕立て上げます。 先日の桃太郎に続いて第2弾は白雪姫。 動画の白雪…