2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい。 イカの手も借りたい。イカは足か。

今日は保育園の運動会。 何だか知らんうちに跳び箱も逆上がりも出来るようになっている長男に驚いた。 他の誰よりも上手にバランスカーとかいうよく分からない乗り物も乗りこなしてるし。試しに父ちゃん乗ってみたら進まんぞ! 年中だった去年は「仕方が無い…

先日、美濃和紙のあかりアート展に出品した行灯Booksの一部。 ハリネズミ カメ …ヒツジは壊れちまいました。 色味が若干違うのは、和紙の種類が違うから。あかりアート展、作品の大きさが900mm*900mm*900mmまでOKだったので、他の方の作品は大きな作品が殆…

ちょいと気が早いですがメリークリスマス! デザインコンペに応募するためのとびだすクリスマスカード完成。15日消印有効なので、ギリギリセーフ! 結果が出るまで全貌はお見せできませんが、チラ見せ。 いつもコンペなんか出す時は(たいてい落選するくせ…

とびだす照明「行灯Books」を出展。 ハリネズミ ヒツジ カメ…がうまくアップできない。 全部並べるとこんな感じ動画もそのうちアップします。 しかし寒かった〜。もうすぐ冬ですね。