2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵師のワタナベユウスケさんと、お互い人生初のビアガーデン行ってきました。渡辺さんから興味深い話を聞き、自分のことでは無いにもかかわらずワクワクしてしまいました。世界のワタナベユウスケも間近ですな!野田さん! 渡辺さんブログ NIGAOE Galler…

とびだす似顔絵カードの相棒、あさむらゆきさんより似顔絵ヒーローエガオーのママン(らしい)エガオーピンクの画像が届きました。「分かってるんだろうな、可愛くとびださせろよ。」無言の脅迫です。 とびださせました。いやぁ〜んってなもんです。 エガオ…

最近私のまわりで「寝られない」とボヤいている人が多い。 かく言う私は、いっくらでも寝られる。たくさん寝ても全然寝なくても眠い。 寝られない方、はいどうぞ〜♪ 羊が〜100匹!おやすみなさい!

いやぁめでたいめでたい。 めでた過ぎて豆腐小僧も我を忘れます♪ 「ケーキどうぞぉ〜」 ちゃんと豆腐持ってるバージョンの組立キットはコチラ↓↓↓ http://www.papaathome.jp/01kids/01living/05.html

先日紹介したポストマンやまさんのとびだす名刺に背景がつきました^^) 背景も似顔絵と同じくあさむらゆきさん。 手紙をはいどうぞ〜♪ ポストからこんちは!さて、とびだす名刺制作はこれにてひと段落。 ここ1年ぐらい無目的に何かを作るということをしてこ…