2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに制作以外のことを。和歌山県有田郡湯浅町という町、この町は日本の醤油発祥の地と言われています。 この町にある湯浅醤油(有)さんの「生一本黒豆醤油」がとても美味しいとの噂を聞きつけ、購入してみました。 「湯浅醤油 生一本黒豆」2006年から…

ふと思い立って作ってみました。椿。 柴田淳さんの「椿」という曲が好きです。親愛なる君へアーティスト: 柴田淳出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (42件) を見る

ナゴヤドームに今シーズン本拠地最終戦を観にいってきました^o^) 試合は完勝、セレモニーも堪能でき最高でした。 落合監督今シーズンでの退任、本当に残念です。プロ野球史上稀に見る名監督ではないでしょうか。このままクライマックスシリーズも日本シリー…

ご友人の結婚一周年記念のプレゼントに、ウェルカムボードのイラストをとびだすカードにして欲しいというご依頼を受け、とびださせました。 ウェルカムボードのイラストはにぎりこぷしさん作。 「はじめてのドライブで行った東大寺のお水取りが思い出という…

山本ちろさんからご依頼いただき、ちろさんのお父様の誕生日プレゼント用にとびだすカードを制作させていただきました^o^) 似顔絵、イラストはもちろんちろさん☆ ちろさん、ありがとうございました♪制作楽しかったで〜す! 宮部みゆき氏著「おまえさん」読了…