2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵を描くヒーローと言えば…皆のエガオー! 9月3日、今週の土曜日、インターネットテレビのっぽろ7丁目放送局 特別出演予定のようです♪ http://www.studio-mn.jp/ そして、エガオーのママンのエガオーピンク! え〜っと誰が変身してるんだっけ? http:…

とびだすウェルカムボードを制作し終わりました。 小さいものでも大きいものでも初めて開閉する瞬間というのは恐怖の瞬間でもありまして。試作品でうまくいっているものでも、ちょっとした制作の誤差や、台紙を貼りつけたことなどでうまく開閉しないことは思…

土日に鳥羽方面へ旅行に行ってきました。二見シーパラダイスでセイウチに触ったり、あれこれ楽しく過ごしてきたのですが全身から血の気が引く瞬間がありました。 不恰好ながらも一応泳げる長男と、背が届かないプールでは浮き輪無しでは全くダメな次男と三人…

四日連続でスイカを食しました。赤、黄、赤、黄と色も交互に。 そして無性にFruitCafeSaita!Saita!のスイカスムージーが飲みたくなりました。 だから作ったわけではありませんが、Saita!Saita!のマスター&ママさんのとびだす名刺。 昨年、あさゆきさんとの…

少し前にイラストレーターにぎりこぷしさんのとびだす名刺のしかけを作ったのですが、大量生産していただいているようです。 http://blog.psi.main.jp/?eid=1062884こうやって自分が考えたものが、嫁いだ先で増殖しているのは本当にうれしいものです。にぎり…