2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸のFruitCafe Saita!Saita!にてふたり展やってます。 室伏選手、錦織選手に続くオリンピックとびだすカードは福原愛選手。 福原選手、卓球始めて20年て言ってましたね。よ〜し、俺も20年はとび出させ続けるぞ!まだ9年だ。似顔絵やさんとしかけえほ…

神戸のFruitCafe Saita!Saita!にてふたり展やってます。 ふたり展の相棒のあさゆきさんから届いた似顔絵師の安堂光姫さんファミリーのイラスト、どうやってとびださそうかと悩んだ挙句、とびだすカードではなく、ちょっと玩具っぽいものにしてみました。 下…

神戸のFruitCafe Saita!Saita!にてふたり展やってます。 テニスの錦織選手と松岡修造氏がとびだします。 びょ〜ん、エアK!てなもんです。似顔絵やさんとしかけえほん技師のコラボ作品展 「とびだす似顔絵大作戦!」 2012.9.10(mon)〜10.8(mon) @ Fruit Ca…

神戸のFruitCafe Saita!Saita!にてふたり展やってます。 知る人ぞ知る!?horohoroさんがとびだすカードも展示してます。 チョウチョになってカレー作ってます^^ そして、このとびだすカレーカード、あなたの似顔絵で作るチャンスがあります! 9/30(日)に…

神戸のFruitCafe Saita!Saita!にてふたり展やってます。 友人に頼まれて作ったカードも展示されてます^^ カードを作る際にたくさんの写真を素材として預かったので、こんな感じにしてみました♪ 似顔絵やさんとしかけえほん技師のコラボ作品展 「とびだす似顔…

9月9日、SaitaFesta!にご来場いただいた皆様ありがとうございました^^おかげさまで「あなたの似顔絵とびだすカードにしちゃいます」用に用意したとびだすカード10部×3セット、全てあさゆきさんが描いた似顔絵とドッキング、お客さまに持って帰っていた…