2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵師の似休さんの描いた松田優作氏をとびださせました。 なんじゃこりゃぁ!と言っていただければ幸いです。早いものでもう今年度も終わりです。グループ展ももうすぐです。 さかなクンがとびだしたり、エガちゃんが4人いっぺんにとびだしたりします。…

とびだす渡辺陽一氏。 死して屍拾うものなし、爆撃地からびょ〜ん! イラストは似顔絵師の梅津諭さん。 4月に似顔絵師さん達とグループ展やりまっす。 澤選手とか長渕のアニキとか似顔絵がアレコレとび出します、はい。 「とびだす似顔絵大作戦@愛知」 期 …

私は映画「レオン」が好き過ぎて、この俳優のほかの作品を観たことがない。 そんなこだわりをぶっ壊すCM、トヨタ自動車のジャン・レノドラえもん。とびださせてみました。 イラストは似顔絵師の渡辺裕介さん。 4月に似顔絵師さん達とグループ展やりまっす…

こないだ終わった4年に1度のうるう日。オマケの一日だから普段やらないことをやろう、失敗してもいい、でも面白そうなことをやろう、とそう思っておりました。 普段私はしかけえほんの中のしかけにヒモや輪ゴムを使うことを避けているのですが、タコ糸をつ…

富山のお弁当屋さん、もとい、似顔絵師山本ちろさんからの依頼で、ちろさんの描いた怪物君をとびださせました。 手足がびよ〜ん!もうこれは断然実物をパカパカした方が面白いです。 山本ちろさんの似顔絵ブースを見つけたら怪物君がいないか探してみてくだ…