富山のお弁当屋さん、もとい、似顔絵師山本ちろさんからの依頼で、ちろさんの描いた怪物君をとびださせました。
手足がびよ〜ん!もうこれは断然実物をパカパカした方が面白いです。
山本ちろさんの似顔絵ブースを見つけたら怪物君がいないか探してみてください。見つけたらパカパカしてみてくださいね〜^^

今年の4月14日、15日に行われる似顔絵楽座にも山本ちろさん出場します、きっと怪物君もいるぞぃ♪
同時期に開催しているグループ展「とびだす似顔絵大作戦!@愛知」もよろしく!


宮部みゆき氏著「東京下町殺人暮色」、田中慎弥氏著「共喰い」、万城目学氏著「鹿男あをによし」続けざまに読了。どれも面白い!読書って素晴らしい(^0^)y

東京下町殺人暮色 (光文社文庫)

東京下町殺人暮色 (光文社文庫)

共喰い

共喰い

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)