2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日、2日、ポートメッセ名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに、似顔絵師の渡辺裕介とともに出展します。 ブース番号は「B−23」 渡辺裕介のオシャレ似顔絵 ポストカード ピコピコ動くクリスマス玩具 恒例の羊玉(サイズ大・中・小あります) …

12月1日、2日、ポートメッセ名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに、似顔絵師の渡辺裕介とともに出展します。 ブース番号は「B−23」 来ていただいたお客さんに遊んでいただけるように、でっかいオモチャ作りました♪ 画像では大きさが分かりにくい…

保育士さんを対象の「とびだす仕掛けを作る」講習会の講師をしてきました。 今回生徒さん達に作っていただいたのは… パンダサンタのとびだすカードと おサルのクリスマスリース^^ パンダとおサルのイラストは似顔絵師の渡辺裕介。ナベさんありがとう! 横山…

12月1日、2日、ポートメッセ名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに、似顔絵師の渡辺裕介とともに出展します。 ブース番号は「B−23」 クリスマス玩具をアレコレ持って行く予定です。 ついでに作ったふたりの自画似顔絵玩具。 動くとこんな感じ。お…