先日、バラがとびだすカードを制作したのですが、花を扱うお仕事をされている方から「名刺サイズにできないか。」とのご相談を受けまして。
「いやぁ小さすぎて無理だと思います。」とお答えしていたのですが、

できちゃいました。何でもやってみるもんだ。

さて。
6/30(土)クリエーターズマーケットに出展しました。

たくさんのブースがある中、不特定多数のお客さんに対してのブースの出し方、作品の見せ方等、反省と学びの多い一日でした。

一緒のブースで出展したオシャレ似顔絵師渡辺裕介。クリマ終了後「マイディ裕介」だか「マイティ裕介」だかに改名したようです。

お隣のブースは神戸からやってきたイラストレーターのハセガワシンさん。キャラクターのデイジーちゃんもブースもめちゃんこ格好よくてかわいい!

写真がないのですが、同じ通路の少し離れたところでイラストレーター+似顔絵師のぶんころさんも出展されていました。というより、今回の私の出展はぶんころさんからの思し召しを受けたマイディ裕介からさらに思し召しを受けたものでして。棚からぼたぼたぼた餅みたいなものだったのですが、まぁぶんころさんのブースは始まるやいなや人人人の人だかり状態がず〜っと続いてまして。すげぇなぁ…と指咥えて見てました^^;)
ま、色々思うところはありましたが、とにかく楽しかった!
ぶんころさんありがとうございました!
マイディ裕介ありがとう!
セガワシンさんこれからもよろしく!

そして私のブースで羊やらとびだすカードをパカパカしていただいた皆さん、ありがとうございました〜!