大仰なタイトルをつけてしまった。つけてしまう程テンション上がり気味です。
http://d.hatena.ne.jp/kei7820/20110309
約ひと月前に、とある作品の試作品が出来上がりまして。私としては100%の出来だったのですが、友人らに見せたところダメ出しの雨霰で^^;)
仕方が無いから(←オイオイ)いったんぶっ壊して、一ヶ月あれやこれや試行錯誤しダメが出た部分をクリアする仕掛けにたどり着き、今夜試作品が完成!
まだ若干修正する部分はありますが、とりあえず出来上がった感慨にふけってます。
訳あってやっぱりお見せすることは出来ないんですが…☆

関係ないけどジラ〜フ♪



東野圭吾氏著「プラチナデータ」読書中。
http://www.amazon.co.jp/dp/4344018478


京極氏の豆腐小僧続編出た!買わなきゃ♪

http://www.amazon.co.jp/dp/4048741918