昨日搬出完了。
点展は第10回をもって終わり…のようです。私は第6回からちょうど半分参加しましたが、本当にいい経験でした。
誘ってくれた方、アーティスト魂の欠如している私が参加すること自体をじっと耐えてくれたメンバーの方々、そして観にきてくださった皆さんに感謝!
ありがとうございます!

羊100匹、受付と同じ部屋にあったので、受付で座っている間、見ているお客さんの反応がダイレクトに。「うぉお!」とか「わぁ〜!」とか「何これ〜!」に混じって「気持ち悪〜い!」が結構ありました(笑)

とびだすどうぶつしかけえほん、キリン、ライオン、ワニ、ゾウ、カバ…のうち、カバが1番人気。私の中では4番手なんだけどなぁ。
キヤノンクリエイティブパークで組立キットを公開してます☆
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2023/popup-animals/index.html


池上永一氏著「ぼくのキャノン」読書中。
http://www.amazon.co.jp/dp/4163224300