グループ展、本日が最終日〜15時まで。
来てくださった皆さん、ありがとう〜。このグループ展に参加したのが5年前から、それから毎年欠かさず観に来てもらってる方も。本当に感謝感謝、そして5年か〜早ぇえなぁ〜。
イラスト描く人あり、ガラスやる人あり、針金でいろいろつくる人あり、色んな人が出してますが、私が一番いいなぁと思ったのはこれ。

泥谷友恵さん作「その人の肖像」の中の1枚。私家ではこんな感じです、はい。どうでもいいか。
他にもこんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

色々あります。

第10回 点展「セルフポートレート
会場:名古屋市市政資料館
第1〜第5一般展示室
会期:2010. 8/24(tue)- 8/29(sun)
時間:9:00〜17:00
(今日最終日8/29(sun)は15:00まで!です)

_______________________________

イラストレーターの武内祐人さんが名古屋で初個展やってます。
関西を中心に活動されているので、なかなか名古屋では見られませんよ!
私も昨日のぞいて来ました。
松坂屋の美術展示のフロアに武内さんのイラストがずらり。
楽しい気分になりました。

2010年8月25日 (水) 〜31日(火)
会場/松坂屋名古屋店 南館6階 美術品売場
_______________________________

宮部みゆき氏著「あんじゅう」読了。次何読もう。
http://www.amazon.co.jp/dp/4120041379/