岐阜県安八郡神戸町にて、地元の手づくり絵本の会の皆さんに呼んで頂き、とびだすカード作りのワークショップを行ってきました♪

20年ぐらい前から続いている会だそうで、皆さん和気藹々と制作をされてみえとてもいい雰囲気。

今日は、クリスマスツリー、バラ、羊玉の他、時間内に作る分と、持って帰ってから作る分、全部で5種類のしかけを用意させていただきました。皆さんやる気満々でした^^)
手で何かを作ることを楽しめる方たちと一緒に制作をできて、本当に楽しい気持ちで過ごせました^3^)

手づくり絵本の会の皆さん、どうもありがとうございました!



ピエール・ルメートル氏著「死のドレスを花婿に」読了。面白い!けどめちゃ滅入る^^;)

死のドレスを花婿に (文春文庫)

死のドレスを花婿に (文春文庫)