愛知県瀬戸市鳥原町にあるTanecafeさんで「とびだすハロウィンカードを作ろう!」ワークショップをやってきました^^

ハロウィンなので仮装して講師。生気の無い目で制作を指導します@3@)

皆さん真剣そのもの。黙々と制作します。

こんなカードができました^0^)

ベースのしかけは同じですが、作る人によってデザインが違います♪

カボチャからお化けがヤァ!のカードも^3^)

制作が終わったらTanecafeランチ!野菜満載でめちゃ美味しいランチでした^^

参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
Tanecafeさん、ご馳走様でした〜美味しかった〜♪


夢枕獏氏著「陰陽師-瀧夜叉姫」上巻読了。下巻が楽しみ!

陰陽師 瀧夜叉姫 上 (文春文庫)

陰陽師 瀧夜叉姫 上 (文春文庫)

陰陽師 瀧夜叉姫 下 (文春文庫)

陰陽師 瀧夜叉姫 下 (文春文庫)