昨年末に友人宅で行ったとびだすカード作りのワークショップ、その日にも面白いカードがたくさん出来てとても盛り上がったのですが、「未完成だったカードが出来上がったり、他にもバージョンアップしたものもあるから見に来て。」との話だったので見に行ってきました。
まず、当日は未完成のまま終わってしまっていた中学生の女の子の作品。

素晴らしい出来映えです^3^)-☆ 細かい色の塗り分けといい、デザインといいとても素敵な作品に仕上がっていました。

自分はしかけを提供しただけだったものが、ここまでの力作になるとは。うれしい限りです♪

バージョンアップしていたのは、男兄弟2人の作品。

まず中1男子。向日葵がガバッととびだす、もともと豪華だったものが、台紙が大きくなってまわりの飾りも増えてさらに豪華になっていました^^)

続いて小2男子。こちらも台紙が大きくなって豪華になっています。うちの次男と同い年ですが、小学校低学年の描く絵やデザインは本当に面白いです。この感覚を失わないでいて欲しいものです。

お試しワークショップとして友人家族にお願いをして開催したものでしたが、面白がって作ってくれて、私が帰った後も作り込んでくれて本当に嬉しいなぁ^0^)
ありがとう〜^3^)/