今日は我が相棒でスーパー似顔絵師あさむらゆき@エガオーピンクの誕生日。
エガオーピンクの息子であるエガオーさんイラストでとびだすバースデーカードを制作。

あさゆきさん誕生日おめでとう!

さて、そのあさゆきさんと9月に神戸でふたり展やります。
細かいこと何にも決まってませんが、9月9日にフルーツカフェサイタサイタで「サイタフェスタ」なる作家さん達が集まるお祭りがあるらしいので、その日からスタート!になるかと思われます。

そして、昨日仕事で東京駅をウロウロしていたらいつも唇が青い似顔絵師渡辺裕介より電話があり、
「クリエーターズマーケットに1日だけ出るんですけど、一緒に出してください。嫌だと言ったら唇を青くしてやる。」
とのことだったので、一緒に出ることにしました。どこのブースかはまたそのうちお知らせします。

とびだす澤選手 イラストby渡辺裕介
クリエーターズマーケット


東直己氏著「消えた少年」読了。引き続き探偵はbarにいるシリーズを読むつもり。面白いぞ〜このシリーズ。

消えた少年 (ハヤカワ文庫JA)

消えた少年 (ハヤカワ文庫JA)