昨日のことですが、劇団あおきりみかん「湖の白鳥」(みずうみのしらとり)を愛知県芸術劇場 小ホールで観てきました。
あおきりみかん初のミュージカル!とのことで、期待半分不安半分で観にいったのですが、とても面白かったです。
東京公演ありますので、興味のある方は是非。
劇団あおきりみかん



さて、今年の九月神戸で展覧会やります。
夕方庭の草むしりしていたらあさむらゆきという似顔絵師から電話がかかってきまして。
「サイタサイタ(神戸のフルーツカフェ)のマスターに車で拉致されて、平塚さんとふたり展やらないと解放してやらないぞ、と言われてるんです。困りました。」
「私は困りません。」
「九月なら空いているそうです。」
「私は困りません。」
「九月なら空いているそうです。」
「私は困りません。」
「九月なら空いているそうです。」
「…。やりますか。」
「はい。」
ということで、九月にふたり展やります。
詳細はまた後日。



三島由紀夫レター教室」読了。

三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)

三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)

東直己氏著「消えた少年」読書中。
消えた少年 (ハヤカワ文庫JA)

消えた少年 (ハヤカワ文庫JA)