皆からやまさんと呼ばれている素敵なおじさまがみえまして。
初めて出会ったのは昨年神戸であさゆきさんとやったイベントの会場で、お客さんとして。
先日の似顔絵楽座2011では、イベント前日に名古屋入りし、翌日まで名古屋におみえになり、参加したどの似顔絵師さんよりも気合が入っていたのではないかという噂のオジサマです。
とびだす名刺、今日紹介するのはそのやまさんのもの。
イラストは大あさむらゆき先生。やっぱりあさゆきさんのイラストはとびださせやすい。しっくりくるなぁ。あさゆきさんこれからもよろしく!
郵便屋さんなので、

はいどうぞ〜と手紙を差し出すバージョン。
「こんなん作るんだと思った。」と言われそうなので、もうひとつ。



…こんなバージョン。
どうですかやまさん!早くネットカフェ行って確認してくださいよ!