とびだす名刺、本日は広島のおっさんさん(さんがかぶっとる)。
先日の似顔絵楽座2011ではDRAGON-KINGと名乗って出場され…
http://ameblo.jp/ichibando/entry-10858405271.html
こんなことになってました。

そんな広島のおっさんさんに、「とびだす名刺作らせてくださいよ〜、何か画像送ってくださいよ〜」と連絡したところ、こんなん送られてきました。

…一番とびださせにくいタイプの画像です。
でも実はこういうとびださせにくいのを待っていたんだなぁ。自分で画像選んだりイラスト描いたりしてやっているとどうしてもやり易い方向に走りがちなので、難しいのも来て欲しいなぁと。
…そんな気持ちでいる私のところにやってきた広島のおっさんさんさんさんの画像。さてどうしましょう。
最初に思いついてつくったのがこれ。

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!……すみません、悪気はないんです。本当です。
次に作ったのがこれ。

キック!キック!キック!キック!……本気なんです。本気で作ってるんです。
…で、今週一週間かけて作ったのがこれ。

KO3akダンス!腰を低くして!足上げて!ごめんなさい!さいなら〜!広島のおっさんさんありがとう〜!