昨年、「100 SHEEP」↓↓↓で優秀賞をいただいた紙わざ大賞展。

今年はあさゆきさんとのコラボ展もあるし、8月にはグループ展もあるし、何も出すもの思いつかないし、しゃあない出さずにおくか!…と半ば逃避気味だったのですが、コラボ展からの帰り道、神戸駅で疲れたと泣いて怒っている子ども2人をなだめすかしてトイレに連れて行く途中、ピキ〜ン!来ました天啓。何の脈絡も無く突如つくるものを思いついてしまった。
…で、早速真っ白の紙で試作品作ってみたら予想以上のいい出来。こりゃあ出すしかないなぁ(笑)頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とびだす似顔絵大作戦! http://www.asayuki.net/tobidasu
在廊イベントは終了しましたが、まだまだ展示してます。7月31日まで!
あ、とびだす似顔絵カード、当日足りなくて後日発送でご依頼いただいた方、上記と並行してつくっております。しばしお待ちを!