とびだす似顔絵大作戦! http://www.asayuki.net/tobidasu
在廊イベント無事終了し、本日神戸より名古屋に戻ってきました。

驚くほどお客様に来ていただき、開始から3時間ぐらいは息つく暇も無く組み立て続けていました。あさゆきさん似顔絵描くのめっちゃ早いもんだから、組み立てが追いつかない^^;)

前半殆ど写真を取れなかったのですが、後半落ち着いた時に来た私の妹を撮影。とびだす似顔絵カード「白雪姫」

遠路はるばる愛知より来ていただいた皆さん、
ちょっと近くに来たついでだから、なんて言いながら来ていただいた皆さん、
炎天下、開始前から並んでいただいた皆さん、
長い待ち時間にめげずに何度もお店に来ていただいた皆さん、
遠くから応援していただいた皆さん、
ありがとうありがとうと何度も言っていただいた皆さん、
とびだす似顔絵見てにこにこになった皆さん、
色んなものを差し入れてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

saitaのマスター、ママさん、温かく迎えていただいて本当にありがとうございました。夕刻お腹が減った時にいただいたアボガドと卵のパニーニ(?)美味しかった〜^o^)とてもアットホームなお店で棲みつきたくなりました(笑)

そして、あさゆきさん、楽しい、そしてとても貴重な時間をありがとう!
「もう二度とやらへんで。」といつものあさゆき節炸裂でしたが、きっと次を企画させていただきますのであしからず。

夕方、私の母と妹が登場し、とびだすカードと似顔絵の両方を。似顔絵は一昨年亡くなった父を登場させて3人ショットで。母が非常に喜んでいました☆これは似顔絵だからこそなせる業だなぁと感動。

とても疲れましたが、充実した3連休でした!イベントは昨日だけでしたが、店内の展示は今月いっぱいまで続いていますので、是非お越しください!フルーツジュース、スムージー、とても美味しいですよ!

さ、次だ次!次にやらないかんことが山積みだ!