kei78202009-09-10

イラストレータで部品の制作をおこなったら、色をつけずに試作します。
完成品ができると試作したものは捨ててしまうので、画像として載せるものがないなぁと思っていたら、あ、ありました!
ワニ↓の試作品です。うえの息子が芸術的に色をつけてくれたので何がなんやら分かりませんが(笑)

ワニ http://d.hatena.ne.jp/kei7820/20090613

この時は、全体的に上に寄っていたので「5mm下に」とか、閉じる時に下あごが前足と干渉したので、それを解消するための修正方法とか、そういったものがごちゃごちゃ書き込まれています。
はみ出した部品を切り落としたり、足りない部分に付け足してみたり、絵を描くための部品のアウトラインを決定していきます。

それでは続きはまた明日以降に…。