9月9日の「Saita! Saita! Festa!2012」への参加を皮切りに、10月8日まで、神戸の Fruit Cafe Saita!Saita!で
似顔絵師あさむらゆきとふたり展します。

ふたり展用に「あさゆきさん誰かオリンピック選手描いてよ。」と言ったら届いたのが、室伏選手。

私がとびださせ易いようにバラバラのパーツで届きました^^;)
せっかくバラバラでもらいましたが、できあがったのがコレ。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜!

室伏選手は、高校時代から彼是20年間ハンマー投げを続け、パワー系競技としては異例の30代後半まで世界のトップを走り続けているまさに鉄人です。世界でトップレベルの選手になるだけでも大変なことなのに、それを継続、維持してきたことは本当にすごいことだと思います。

私はちっとも世界で戦える様な人間ではありませんが、続けることだけならできる。毎日毎日とびださせ続けたいと思います。

似顔絵やさんとしかけえほん技師のコラボ作品展
「とびだす似顔絵大作戦!」
2012.9.10(mon)〜10.8(mon)
@ Fruit Cafe Saita!Saita!
※カフェでの開催につき、カフェメニュー1オーダーお願いいたします


宮部みゆき氏著「ソロモンの偽証?」読書中。?巻まであるんだ!ひ〜うれしぃ〜!

ソロモンの偽証 第I部 事件

ソロモンの偽証 第I部 事件