グループ展「とびだす似顔絵大作戦!@愛知」もうすでに一ヶ月も前の遠い出来事になってしまいました。
アンケートをご記入いただいた方の中から抽選でとびだす似顔絵カードプレゼントの当選者が決定。制作も完了し、先日当選された方の手元に届きました^^
男の子と女の子のきょうだいのカード制作をご希望でしたので、桃太郎と白雪姫を。


この兄弟のお母さん、とっても素敵な作品を作られてます。6月30日・7月1日に開催されるクリマに出展されるようなので遊びに行こうと思っています。
firmamentia(フィルマメンチア)

もうひとつグループ展がらみ。DM用の写真を撮っていただいた高校の先輩に、カメラから撮影された被写体達がとびだすカードを制作してお礼として贈りました。

そしてそして何と!今回当選された方とDMの写真撮ってくれた高校の先輩がカメラ仲間でありました。いやぁ世間は狭いです、はい。


伊藤計劃氏著「虐殺器官」読了。すごい、凄まじい本です。

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

糸井重里氏著「夜は、待っている。」読書中。読書するというか、見たり眺めたりする本、でしょうか。沁みます。
夜は、待っている。 (Hobonichi books)

夜は、待っている。 (Hobonichi books)

東直己氏著「バーにかかってきた電話」読書中。面白い。
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)