とび出す似顔絵大作戦!@愛知ご来場いただきありがとうございました!
とびだす似顔絵の中でお客さんに一番人気だったのがこれ。

「4澤」似顔絵はもちろん、あさむらゆき@エガオーピンク♪



グルグルグルグルグルグル〜!
「いったいどうなっているんだ。」と裏を一生懸命覗こうとしていた皆さんを、私は受付からニヤニヤしながら見ていました。そうしたらくちびるの青いワタナベという名の似顔絵師に「気持ち悪いっすよ。」と言われました。



グ〜!



皆グルグルをほめてくれますが、個人的には最後の首を傾げる澤選手が一番気に入っていたりします^0^)j


差し入れでいただいたお菓子を毎日バリバリ食べてます。多分太るでしょう。これも幸せ太りだ!わ〜い!