「ぶんころ」さんという鳥好きイラストレーターさんがいまして。
私、面識はないのですが、ぶんころさんがとびだすカードをちょいと前に作りまして。
その(こちらから無理矢理要求した)お返しに似顔絵いただきました♪

楽しいなぁ。これで似顔絵師さん達に描いていただいた似顔絵が6枚。並べると全然違うんだけど、全部私に似てる^^)
ぶんころさんありがとうございました!

…で、本日、我が心の友でありスーパー似顔絵師のあさゆきさんから、節分の豆とバレンタインのチョコと一緒にぶんころさんの本が送られてきました。
ぶんちょこ http://www.amazon.co.jp/dp/4840135975/ref
あさゆきさんありがとう〜。


美女と野獣ウェルカムボードの試作品を作ってます。

柳家小三治師匠の落語を聴きながら作業。