知人から頼まれている、とびだす「美女と野獣」ウェルカムボードの構想&粗い試作品がやっとこさできてひと安心。明日ご本人に確認してもらう予定だが気に入ってもらえるかなぁ…ドキドキするなぁ。


7月に「とびだす似顔絵大作戦!(http://www.asayuki.net/tobidasu)」を開催させていただいた神戸のFruitCafeSaita!Saita!で来年1月に「しかく展」という展覧会が開催されます。

「しかく展」
2010年1/11(火)〜29(土)Fruit Cafe Saita!Saita!
http://saitasaita.com/
共通の段ボールフレームを使っていろいろな作家さんが作品をつくるというこの展覧会。7月の「とびだす〜」の時に参加を打診され、よく考えもせず「やりま〜す!」と軽く返事をしたのですが、参加メンバーよく見てみたらびっくりこっくりなんじゃこりゃ!すげぇ人ばっかりだ!私参加していいのかしらんって感じ。



馬鹿みたいに大きな口あけて何でも食べてるとお腹壊すぞ!分かったか!ハイ…。

寺山修司氏著「幸福論」読書中。この人の著書を読むと言葉の持つ力を実感させられます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4041315263