7月のふたり展「とびだす似顔絵大作戦!」
http://www.asayuki.net/tobidasu

期間中の7月18日に私も現場に出現予定をしております。
イベントの詳細はまだ決まっていないことだらけですが、とりあえずひとつだけ決まったことが。
あさゆきさんが描いた似顔絵をその場でとびだすカードに仕立てあげます。
出来上がりは上の写真みたいな感じ。写真は私の似顔絵が貼ってあるので、桃から生まれた桃太郎、ひげのおっさんになってますが^^;)
先着何名様…ということになるかと思いますが、なるべくたくさん作れるよう用意していきますので、ご自身の顔で「とびだす桃太郎」カード作って欲しい!という方は是非お越しくださいませ♪