kei78202010-05-16

紹介が遅くなりましたが、7月のふたり展。
あさゆきさんがオフィシャル(!)HPつくってくれました。
なんでもかんでもおんぶに抱っこさ。

しかけえほん技師ひらつかけい×にがおえ職人あさむらゆき
コラボ展覧会
「とびだすにがおえ大作戦!」
オフィシャル(!)HP http://www.asayuki.net/tobidasu
これに向けての制作とその他諸々の制作でワヤクチャです。

8月に参加予定のグループ展の打ち合わせにも参加。出品できるのだろうか…というのは嬉しい悲鳴…ということで☆


昨日はハポン劇場で「姥捨」観てきました。相変わらず怪しくて楽しい舞台でしたが、安藤鮎子さんの出番が少なくてちょっと残念。奇っ怪な動きをもっと観たかった〜。


池上永一氏著 「テンペスト」読書中。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048738682