kei78202010-04-18

7月に予定している2人展「とびだすにがおえ大作戦!」(http://d.hatena.ne.jp/kei7820/20100313)の会場が…
FruitcafeSaitaSaita!(神戸・西元町)

2人展の首謀者あさむらゆきさんがセッティングしてくれた場所なので、私は行ったことがないのですが、お店のマスター夫妻をとびださせることに。
会ったことの無い方々をとびださせる仕掛けを考えているのは不思議な気分。
7月に会うことを意識しながら、あさゆきさんの描いた似顔絵からお2人の人柄を想像しながらゴソゴソ作ってます。
仕掛けはいい感じに出来てきましたが、ちょっと変わったことをしようとしていて、そのハードルがなかなか高いのです。コントラバスが、コントラバスがでか過ぎる!
…何のことだか分かりませんわなぁ^^;)
これまた写真が載せられないのが残念。完成して、首謀者のOKが出て、とびださせたお2人が見られてからここでも露出しようと思います。


池上永一氏著「シャングリ・ラ」読書中。まだ上巻の5分の1ぐらいしか読んでいないけれど、これはかなりキそうな予感♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4043647042