kei78202010-03-13

神戸でふたり展やります。
何故名古屋(近郊)に住んでいるのに神戸でやるのか。
そりゃあ相棒が人気イラストレーターあさむらゆきさん(神戸在住)だからさ。
あさゆきさんがメインで、わたしゃオマケだからさ。


っつうことで、まだだいぶ先ですが、告知。

2010年7月(予定)
「とびだすにがおえ大作戦!あさむらゆき×ひらつかけい」(仮)
FruitcafeSaitaSaita!(神戸・西元町)にて。


似顔絵職人あさむらゆきと
しかけえほん技師のひげのおっさんが
ドロ〜ンとしたタッグを組んで作品つくります。
本人達もお客さんも楽しめるものができるようやんわり頑張ります。

またそのうち詳細発表します。
観に来れたら観に来てくださいませ☆


画像は告知したふたり展のものじゃありませんが、あさゆきさんの似顔絵をとびださせたお祝いカード♪

あさむらゆきさんブログ http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/