kei78202009-07-18

3つ作る予定のとびだす照明、2つが一応完成。
思ったよりうまくいった部分、思い通りできた部分、思っていたようにいかなかった部分があり、差し引きするとマイナス。
とびだす照明は先日お知らせしたグループ展に出す予定のものなのだが、不特定多数の方に見てもらうことを前提とした作品づくりの難しさを今更ながら痛感。

今日の制作は「仁志松本のすべらない話 その参」を耳で聞きながら。関係ないけれど、この間グループ展の打ち合わせをやった店の店員が、フットボールアワーの岩尾と後藤を足して2で割ったような顔をしていた。
この店↓↓↓まだ働いているかどうかは知りません。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000816356/
カフェビアンコ 
値段は安い。パスタはまぁまぁ、ハンバーグがまずい。店員の対応が適当にも程がある。