ご存知の方も多いかと思いますが、にぎりこぷしさんというイラストレーターさんがおみえになりまして。
PSI!WEB http://blog.psi.main.jp/
上記サイトに掲載されている「ひとゴマ」というひとコマ絵日記を、私はずっと昔から拝見させてもらっていました。年齢が一緒で、子どもの歳も近く、自分の体調のことやお子さんのことが絵日記に登場すると「あぁ分かる分かる!」と一方的に親近感を持っていました。
このたび、「みんなのとびだす名刺を制作してしまおうキャンペーン!」の開催にあたり参加をお願いしたところ、ご快諾いただきイラストを送っていただきました♪

「パソコンの画面から飛び出るイメージ」で描いていただいたイラストを…

こんな感じでびよ〜ん。ポップなイラストなのでとびだす名刺にぴったり☆
このカードを作りながら、頭が噴火しているのが気になって気になって…もうひとつ作っちゃいました。

バフ〜っと噴火。

「みんなのとびだす名刺を制作してしまおうキャンペーン!」開催中。
「もう定員ですよね、ダメですよね…。」とメールをいただくのですが、まだ大丈夫です^^;)
ご参加いただける方を募集中です!
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/kei7820/20110511